新古車買取り

購入したばかりの新車をすぐに売却される方もいますが、その際もディーラーに出すよりも買取り店に出した方が高価買取りされる可能性が高いです。

海外赴任や引っ越しなどによって車が不要になるケースや、思っていたよりも運転が難しい(ご自身に合わない)というケースなどもあり、ライフスタイルによって様々な変化があるのが自動車の所有です。

「一度乗ってしまったからきっとすでにかなり値下がりしている」という考えをお持ちの方もいるようですが、決してそんなことはありません。

新車乗り出しからすぐに売却された車のことを「新古車」と呼びますが、最近ではディーラーでも「新古車」を在庫として店頭に置いているところもあるし、「新古車」に特化した買取り店も多く存在しています。

そして、海外では製造期間や規制の関係で新車よりも高く売れているケースも多くあり、
トヨタ ランドクルーザー300
トヨタ ランドクルーザープラド
日産 GT-R
これらの車種は特に新車よりも高く売れる可能性があります。
※ディーラーから短期での販売をしない旨の成約を求められていることもあるので注意が必要ですが。

そして、もちろんエブリィでも新古車の購入は可能ですが、さらに高く売却したい場合には「海外委託販売システム」もあります。
個人の方でも法人の方でも、どなたでも”車を乗りながら売却できる”サービスであり、もしかすると予想以上に高値で売却することができるかもしれません。

新古車を売却の際にはぜひ「海外委託販売」をご活用ください。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。