BMW3シリーズ/買取実績

海外委託販売サービスを活用していただき遠方のお客様から買取りをさせていただきました。
こちらの車は次はカリブ海にあるアンティグア・バーブーダという国で活躍される予定ですが、日本製の中古車だけではなく日本で使用されていた欧州車も実は海外に多く輸出をされています。

こちらのBMW3シリーズは色に特徴があったため、カリブ海だけではなくアフリカやオーストラリアからも問い合わせをいただいていました。
走行距離が約10万キロでしたが現地でメンテナンスを継続すればまだまだ使用できるのではないでしょうか。

アンティグア・バーブーダは人口わずか10万人の小さな国ですが、観光業が盛んなため比較的経済は安定していて、一人あたりGDPも18,000ドルで推移をしています。そのため一人あたりの自動車購買力は後進国よりも高く、多くのユーザーが日本製中古車を探しています。

おそらく新車メーカーがなかなか進出することが難しい国だと思いますが、そのような国だからこそ良質な日本製中古車を輸出していきたいと思います。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。