SUV買取り強化!!

毎月多くの中古SUVが日本から海外に向けて輸出をされていますが、エブリィの輸出部門でもSUVの販売をさらに強化する戦略を進めています。

新車製造の遅れから世界的に中古車の需要が高まっている現在の状況下において、日本製SUVもこれまで以上に強い人気を誇っています。
特に、ケニアやタンザニアを始めとする東アフリカやカリブ海の島国での人気が高騰していて、ケニアでは2015年のランドクルーザープラドとフォレスターの価格が高騰しています。
アフリカ以外でも世界各国から日本製中古SUVの要望が日々届いている、そのような世界環境の中、お車買取り店エブリィでもSUVの買取りを強化していきたいと思います。

トヨタ ハリアー
トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタ ラッシュ
トヨタ RAV4
日産 エクストレイル
日産 デュアリス
日産 サファリ
スバルフォレスター
ホンダヴェゼル
マツダ CX-5

特に、上記の車種に関しては、エブリィでは世界に多くの販路を抱えているため、強気の買取り査定額をつけることができるはずです。
また、いずれの買取り店でも希望額に見合うことがない場合でも、エブリィの「共有在庫システム」で無料で海外に向けて買取り依頼を出すことも可能です。

日本製SUVは世界に誇る日本の宝です。
SUV売却の際はぜひ一度お問い合わせください。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。