事故車買取り

エブリィでは事故車の買取り査定も積極的に行っています。

エブリィでは海外に多くの販路を抱えていますが、海外のマーケットでは事故歴の有無によって売値が大幅に下がるという傾向はあまり無いのが現状です。

日本では事故車と言うと「縁起が悪い」という印象があって敬遠されがちですが、海外では日本製の車で自走できるものであれば良い、という需要も多くあり、事故車を解体してコンテナに入れて輸出することで、修理をせずにそのまま「Damaged Car」として販売することも可能です。

事故車には「事故現状車」と「修復歴車」の2種類があります。
「事故現状車」はその名の通り、事故にあってから修理をせずそのままにしている状態の車です。
「修復歴車」というものは、過去に事故にあったがその後修理をして現在では問題なく使用できる状態の車です。ただ、修復歴とは、車の骨格部分を修理した場合につくもので、事故を起こしていても修復歴がない場合や、修復歴がつくような修理を必要としない、軽い損傷である場合は、修復歴がつかないことも多くあります。

エブリィでは、「事故現状車」も「修復歴車」も買取りすることができ、これらも電話・LINEでかんたん査定ができます。事故の詳細(できれば写真も)をお聞かせいただければ車を見せずにすぐにお値段を出すことができるので、「事故車だから引き取り」ではなく、「事故車買取り」をぜひご活用ください。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。