【中古車買取実績】トヨタ ベルタ/2006年

2006年式のトヨタベルタを買取りさせていただきました。
こちらのベルタ、なんと走行距離はわずか3万キロ台ということで、これから先海外のどこかの国に届けられることになりますが、おそらくもう10年以上は遠方の国の地で活躍されることでしょう。

1,300ccのベルタはヴィッツと同じエンジンを持っていてとても運転がしやすいトヨタ車なので、世界中様々な国からの需要があります。

現在、カリブ海や東アフリカの複数国からこちらのベルタの商談が来ているので、おそらく近日中には出荷先が決まると思いますが、メンテナンスも簡単にできるとても利便性の高いクルマだと思います。

海外で使用されている中古車のおよそ7~8割は日本製トヨタ車ですが、その中でもこの1,300ccのエンジンはとても人気があります。また、トヨタ車はパーツの流通量も安定しているので、修理が必要になった際も海外の地ですぐに対応することができます。

16年経過している車ですが、まだまだ長い間海外の地で活躍してくれることでしょう。

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。