【中古トラック買取実績】三菱/キャンター/1996年式/FE517B

新潟県内のお客様から買取りさせていただきました。

三菱/キャンター/1996年式/FE517B/59,000キロ

26年前に製造されたキャンターですが、車庫内で保存されていたためとても綺麗なコンディションです。
走行距離もわずか5.9万キロと年式の割りにはとても少なく当然エンジンもとても良い状態だったので、自信を持って高価買取査定をさせていただきました。

4,200ccの三菱のエンジンは4D33というモデルで、海外市場では最も人気の高いエンジンモデルとなります。
さらに、こちらのキャンターは通称「ハイデッキ」と呼ばれていて、後部の板バネがサスペンションの上に来ているタイプになり、こちらもとても高い需要があります。
特にタンザニア、ウガンダ、ザンビア等の東アフリカから強いニーズがあり、それらの地域ではインフラ整備が行き届いていないエリアも多くあるため、「ハイデッキ」は必須条件の一つとも言えます。

この走行距離、このコンディションであれば日本国内でもまだまだ使用できる状態なので、海外に行ったらこれから数十年に亘って活躍してくれることでしょう。

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。