【中古車買取実績】マツダデミオ/2016年

新潟市のお客様から買取りさせていただきました。

2016年3月登録 / DBA-DJ3FS / 1,300cc / 16.5万キロ

こちらのデミオ。製造から7年が経過していて16万キロ以上走行していますが、実はケニアに大人気の中古車になります。


毎月およそ5,000台の中古車が日本からケニアに輸出されていますが、マツダデミオ・トヨタヴィッツ・日産ノートなどのコンパクトカーは現地の女性ユーザーをはじめ多くの方から高い人気があります。

ケニアでは中古車輸入に関して年式規制があり、製造から7年以上経過しているものは輸入できないのです。しかも、製造されてからちょうど7年経過した車両の関税がもっとも安くなります。つまり現在2023年3月でいえば、このデミオはもっともケニアへの輸出に適した車両となります。

とても丁寧に使用されていた車なので、ケニアの次のオーナーもとても喜んでくれるでしょう。

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。