【海外で人気の高い中古車】トヨタ ランドクルーザープラド

日本が世界に誇るSUV、これぞザ・キングオブSUVです。
ランドクルーザープラドは年式問わず世界170ヶ国以上の国と地域で使用されていて、常に世界各国から引き合いがあります。

ランドクルーザー70系の派生車種として誕生したランドクルーザープラドは、ランドクルーザー特有のオフロードの走破性を残したまま、オンロードでの安定性や静粛性が高められ、よりカジュアルに楽しめるモデルとして開発されました。そんなランドクルーザープラドは、海外で非常に高い人気を誇っているため、新古車のプラドは海外では新車よりも高額で取引されているケースも多々あります。

国によって輸入の年式規制もありますが、初代プラドから現行の150系のプラドまで、幅広く世界中からのニーズがあります。
世界各国のトヨタのディーラーでも新車のプラドは販売されていますが、日本向けに販売されているプラドとは内装やオプション等に若干の違いあります。エンジンも違うモデルがありますが、やはり日本で販売されているプラドが世界で最も人気があり、毎月多くの中古プラドが世界各国へ輸出されています。

ランドクルーザープラドを最も高く販売するには、買取り一括査定も良いと思いますが、ぜひ弊社の海外委託販売サービスをご活用ください。もしかすると想定以上の値がつくこともあるかもしれません。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。