三菱ローザ/ウガンダからのお客様

買取り後にウガンダへ輸出した三菱ローザの写真が送付されてきました。

こちらのお客様は弊社の創業時からお取引をしていただいている方で、ウガンダで長年中古車輸入業を営んでいる方です。
現地でエブリィの代理店としても活躍をしていただき、エブリィTシャツを着ながら日々顧客対応をしています。

このバスは30年前の三菱ローザですが、この年式のローザは日本の業者間でも高額で取引がされています。
4D34エンジンという三菱の4D系のエンジンのローザバスですが、このモデルのローザバス、特にマニュアルの29人乗りは非常に高額で市場取引がされています。

三菱ローザ以外にもトヨタコースター・日産シビリアン・いすゞジャーニーのマイクロバスが海外に人気がありますが、ローザは比較的安定して仕入れをすることができるため、日々世界各国から注文をいただいています。

もちろん高額買取りが可能なモデルとなりますので、低年式のローザバスを売却の際にはぜひエブリィの簡単査定もしくは海外委託販売をご活用ください。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。