【中古車買取実績】フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

新潟市内のお客様から買取りをさせていただきました。

弊社店舗近くにお住まいのお客様で、ヤードにある看板を見て訪問していただいたようです。店舗買取りにはあまり力を入れていない弊社ですが、こんなに小さい店舗でも看板を気にかけていただいて嬉しい限りです。

こちらのパサートヴァリアント、走行は18万キロ以上ですが、外装も内装もとても良いコンディションであり、エンジンもとても好調です。前オーナー様がどれだけこの車を大切に乗られていたかが良く伝わってきます。

2011年式なので、ケニアなど一部の国では規制のため輸出することはできませんが、多くの国から引き合いがくることでしょう。
日本で使用されていた欧州車も非常に人気があります。この年式と走行距離で、このコンディションのパサートヴァリアントはおそらく欧州は存在しないのではないでしょうか。

日本の環境が作り上げた「Used VW Passat Variant」を海外へ輸出して、日本の魅力を広めてまいります。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。