日野レンジャー/ザンビアからのお客様

1995年/7,410cc/H07Dエンジン

海外委託販売でザンビアへ輸出した日野レンジャーの写真が送付されてきました。

なんと30年近くも経過していますがとても綺麗な状態で長期間使用されていたため、海外のお客様も非常に喜んでいただけました。

日野レンジャーではH07Dエンジンが海外に人気があり、エンジンモデルを指定で注文してくるバイヤーも多数います。古いエンジンは頑丈さはもちろんですが、複雑な技術を用いていないため、路面店にあるような工場でも修理が可能です。修理を続ければ想像以上に長い間使用できるため、海外のユーザーからしてみるとコストパフォーマンスが非常に高い製品と言えます。

しかもこちらの日野レンジャーは珍しく4WDのモデルで、インフラの行き届いていないザンビアの道路では大活躍されることでしょう。4WDの車両は、2WDよりも高い税金を課せられたり、2WDと比較すると故障の確率が高くなってしまうためあまり人気が無いのですが、もちろん荒れた道路では大活躍できるため、現地のユーザーの要望を聞いた上で柔軟に対応するようにしています。

低年式の日野レンジャーは海外から大人気です。
買取り査定する前に一度エブリィの中古車海外委託販売をご活用ください。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。