【中古トラック買取実績】三菱フソウキャンター/2011年

2011年式のキャンターを買取後、ザンビアへ輸出させていただきました。
こちらのキャンターは、なんと増トン仕様で最大積載量が4.8トンとして製造販売されたもので、こちらのお客様はちょうど4トンクラスの日本製小型トラックを探していたところ、このキャンターを提案させていただき、見事に輸出成約に至りました。

2011年式 / SKG-FEB90 / 3,000cc / 34万キロ

「FEB90」はキャンターの中でもいわゆる「8代目」と呼ばれるモデルで、2010年に発表されたモデルです。製造から10年前後しか経過していないので、特にケニアから強い需要のあるモデルですが、コンパクトな排気量で燃費も良く長期に亘り使用できるため、最近ではザンビアやケニアだけではなく様々な国から需要が増えています。

走行距離34万キロという数字を見ると、日本国内の市場ではなかなか買い手がつかないように感じますが、細かいメンテナンスをしていればエンジンには全く問題はなく、各種部品も定期的に交換をすればまだまだ長い間活躍させることができます。

こちらのお客様はしばらく使用した後、メンテナンス用に新品の「エンジンセンサー」の部品も購入されました。弊社では中古・新品部品の取り扱いもしているため、海外のお客様から注文があった際には迅速に探して空輸便で発送するようにしています。

三菱フソウキャンターの高価買取り、お任せください。

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。