【中古トラック買取り実績】トヨタダイナトラック/2012年/KDY281

トラック販売業者様から買取りをさせていただき、ウガンダへ輸出された後、現地からの写真が届いたので買取り実績としても紹介をさせていただきます。

ウガンダでは現在年式規制があり、2008年より古い車に関しては高い関税がかけられてしまいます。このサイズのトラックも年式規制の対象になってしまうので、それよりも古いトラックを仕入れることはできません。
こちらのお客様はウガンダの粗い道路で数人を乗せて使用するトラックを探されていたので、ダブルキャビンの4WDであるこのダイナはとても適したトラックだったのだと思います。

トヨタのダイナ(トヨエース)は年代問わず世界中で高い人気を誇るトヨタの小型トラックです。
特に14Bのエンジンを持つ古いダイナ(1990年代)はまだ国内の業者間市場で高額で取引されていて、クレーン付きのトラックになると100万円を超えるケースも多々あります。

このKDY281のモデルのダイナも世界各国から強い人気を誇っています。KDH281はカムロードと言うキャンピングカー用に開発された車体であり、重量があり重心も高いキャンピングカーの架装部を積載することを考慮し、リヤサスペンションの枚数・長さ・取付位置が専用設計された「リーフサスペンション」を搭載しています。
なので、ウガンダの整備が行き届いていない道路でも力強く長期間に亘って活躍することができるはずです。

トヨタのダイナ・トヨエース、高価買取いたします。
年式、走行距離問わずぜひご相談いただければと思います。

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。