かんたんLINE無料査定はじまりました!

いつ、どこでも、気がついたタイミングで査定ができる「かんたんLINE無料査定」が始まりました!

エブリィの買取の特徴の一つとして「TEL5分で買取り査定」がありますが、まずはお気軽にご相談したい方のために、LINEでのスピード査定も始めさせていただきました。

良くある中古車買取店さんの交渉の一つとして「今日中に決めてもらえればこの価格です」という手法があります。しかし、他店さんの価格を確認したくても、通常の中古車買取システムだと、自らお店に訪問する、もしくは自宅や車の置き場まで買取店のスタッフさん現車査定に来てもらう必要があり、つまりは忙しい一日のスケジュールを相互に合わせてから買取査定をしなければなりません。そんな時、サッとお気軽に買取価格を”確認”できるサービスです。

中古車買取の一括査定サービスでも、自分の車情報を登録すると登録されている買取店から一斉に連絡が来て混乱するケースもあるかと思います。その前にエブリィのLINE活用していただいても構いません。
まずは自分の車が「実際にいくらで買取りされるのか」を確認できるサービスです。

もちろん、エブリィが査定した価格より高い額であれば他店さんに売却された方が良いと思いますし、他店さんとの査定を見た上で再度相談という流れでも構いません。

”とりあえず”という気持ちでまずはエブリィの「かんたんLINE無料査定」をご活用いただければ幸いです。

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。