エブリィの特徴-TEL5分で買取り査定

エブリィの中古車買取りにはいくつか特徴があり、今回はその一つを紹介させていただきます。

トップページにもバナーがあるように「TEL5分で買取り査定」をさせていただいております。


通常、中古車買取り店の多くはTELやメールでおおよその買取り額を掲示した後、実際に現車を見て細かい箇所をチェックし、マイナス要素があれば当初のTEL査定額から減額をし、最終的な買取り査定額を決定する流れですが、エブリィでは”特に大きな相違点”がない限りはTELで査定した額から下がることはありません。

”特に大きな相違点”というのは、たとえば年式や型式の違い、トランスミッションの違いや走行距離の桁が違う等々。またはコンディションについて電話でお話を聞いていた内容からかけ離れている場合などですが、これまでの長年の経験上、TELで出した査定額から減額になるケースはほとんど無いというのが現状です。

では、なぜ電話の情報だけでそこまで正確な査定ができるのか。理由は多々あるのですが、特に大きな理由として「得意な車種が明確だから」という点が挙げられます。

弊社はもともと中古車輸出を主軸に置く会社であり、海外に人気のあるトラック・バス・乗用車に精通しているので、車種と年式を聞いただけで弊社の強みを活かした査定ができるかどうかが判断できます。
その上で、得意とする車種であれば強みを活かしてさらなる高価買取りができますし、仮に得意ではない車種(輸出にはあまり向いていない車種)でも、オークション相場から算出して即買取り価格を掲示できる仕組みを社内で構築してるため、電話のみでも正確な買取り査定をすることができます。

他店様と比較する際にもご活用いただければ、きっとお客様の買取りニーズに的確なお答えが出せると思いますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


「エブリィの特徴-TEL5分で買取り査定」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。