【海外で人気が高い中古車】トヨタ セリカ

トヨタのセリカはアメリカ合衆国やオーストラリア、欧州の地域から絶大な人気を誇っています。

セリカは、トヨタ自動車が1970年から2006年まで製造・販売していたハードトップおよびクーペ型の乗用車で、日本初のスペシャリティカーとして1970年に登場しました。
生産終了までに計6回のフルモデルチェンジが行われましたが、1993年に登場した6代目モデルT200型のST205(GT-FOUR)の人気は日本のみならず世界的に高い人気を誇りました。日本の中古車市場ではいまだに数百万円で取引されることもあり、アメリカ合衆国の中古車市場では500万円以上で販売されることもあります。

グレードや年式によって査定額に大幅な差があるモデルであり、海外ユーザーの好みも幅広いため査定が難しい車種ではありますが、ピンポイントでユーザーが見つかれば予想以上に高額で売却されることもあります。

トヨタのセリカを売却の際は、ぜひエブリィのかんたん買取り査定もしくは海外委託販売をご活用ください。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。