廃車買取り強化中

エブリィでは廃車の買取りを強化しています。

日本では450~500万台の車が毎年廃車されていますが、それらのうち、実際にまだ使用可能な車はどの程度あるのでしょうか?

おそらくは8割以上はまだ使用可能であり、海外に持っていくことでこれから先も長い間使用できる中古車です。
特に発展途上国の多くでは交通インフラが整備されていない地域が多く、自家用車やバスなどの自動車インフラ無しで生活することが困難です。
一方で、それらの国では平均所得が低いために、高額な車を買うことができる所得層は少なく、人気のある車種や走行距離やコンディションよりも、とにかく安価で使用できる車を希望される方が非常に多いため、日本で長期間使用され、日本国内では値段のつかない車でも海外で多くの方が必要としています。

市場で値段がつかずに廃車されるものもありますが、それでも0円ということはありません。
多くの鉄やアルミや樹脂などで製造されている日本の自動車は、どれだけ長期間使用されたとしても、どれだけダメージが多くても、必ず何かしらの価値は残っているものです。

「もう長い間使用したし、廃車同然だから0円で良い」というユーザーの声も多くありますが、それらの廃車の中にはユーザーの方が考えてもいないような値段がつくことも多々あります。

そのような、これから廃車にしようと考えられている車でも、エブリィではお電話のみ、もしくはLINEやメール査定で簡単に買取り価格を掲示することができます。

廃車にする前に、ぜひ一度お問い合わせください。

「あなたの車を、必要としている国へ」

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。