【中古車買取実績】日産/デュアリス/2009年式/DBA-KNJ10

ザンビアのお客様から買取後に輸出された日産デュアリスの写真が送られてきました。

ご存じのように、日本車の4WDのSUVは海外に非常に人気があり、多くの中古SUVが日々海外へと輸出をされています。

ヨーロッパで2006年9月に「キャシュカイ」として、日本では翌年の2007年に「デュアリス」として販売が開始された、日産自動車が製造しているコンパクトSUVですが、少ない排気量と利便性の高さから、日本の中古市場でも海外向けに広く流通されています。
発売当初のコンセプトは、「スマート&コンパクトクルーザー」。まさに海外にもうってつけのコンセプトです。

ヨーロッパの開発拠点が手掛けたエクステリアデザインは、軽快且つコンパクトな上半身と、SUVらしいダイナミックさと安心感をもつ下半身を融合させたものであり、アスリートの筋肉のようにシャープで伸びやかなウエストラインを持つ当時の欧州市場の日産SUVに通じるデザインを採用したフロントグリル、先進的な印象のヘッドランプなどから強い人気を誇っています。

日本市場で新車として販売されてからちょうど10年程使用されたした中古SUVは、国内市場で安価で流通されるようになり、かつ海外の輸入規制にも適合しやすい年式となるため、世界中様々な国からの要望があります。

日産デュアリスの高価買取り、簡単査定、ぜひお気軽にご連絡ください。

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。