トヨタプロボックスバン/ウガンダからのお客様

買取り後にケニアへ輸出したトヨタプロボックスバンの写真が送付されてきました。

こちらのプロボックスバンは中古車販売店から業販買取りをさせていただきました。

プロボックスバンはアフリカの地では非常に人気のあるトヨタのコンパクトバンです。人気の理由は、シンプルな形と内装で、非常に使い勝手が良いためです。
また、トヨタの2NZ-FEエンジンの品質も非常に良く、過走行にも十分耐えうることのできるエンジンであり、汎用性の高い部品で作られた車のため、故障の際に部品の調達に困ることもなく、簡易的にいつでも修理することが可能です。

これらの理由から、トヨタプロボックスバンは海外でも非常に人気のある車です。日本では主に商用車として法人で利用され、小型荷物を運ぶ際にも活用されていますが、海外の地ではこのようにファミリーカーとして使用されることも多いです。

こちらのプロボックスバンはまだわずか7万キロしか走行されていないので、おそらく向こう10年以上はウガンダの地で活躍してくれることでしょう。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。