欧州車も高価買取りできます!

エブリィでは、BMWやメルセデス・ベンツ、フォルクスワーゲンなどの欧州車も積極的に買取りをしています。日本車だけではなく、日本で使用されていた中古の欧州車も海外にとても人気があり、多くの中古欧州車が日本から海外へ輸出をされているためです。

もちろん車種や年式やコンディションによって査定の要素は変わってくるのですが、SUVとセダンタイプの欧州車の査定額にはそれなりの自信を持っています。
日本で使用されていた欧州車が海外に人気が高い理由は、前述した「なぜ、日本の中古車は海外に人気があるのか?」と同じなのでそちらを読んでいただければと思います。

年式やモデルによって人気度の差異は相応にありますが、今回はいくつか海外に人気の高いSUV型の欧州車を紹介します。

①BMW X1 , X3 , X5
ヨーロッパを代表するSUVの一つである「BMW X シリーズ」です。ラグジュアリーなデザインとパワフルなエンジン、そして利便性の高い内装と乗り心地はと走行は多くの国の中間所得層から富裕層に根強い人気を誇っています。

②メルセデス・ベンツ Mクラス
こちらも王道の欧州産SUVです。安全性も高くリセールバリューも高いML350は得に人気があり、先進国・後進国問わず多くの国から常に需要があります。

③フォルクスワーゲン トゥアレグ
トゥアレグは、スポーツカーブランドである「ポルシェ」と共同開発され、あのポルシェの大人気高級SUV「カイエン」の姉妹車として世界各国から強い人気があります。

他にも多くの欧州産SUVがありますがいずれも日本で使用されていたものは強い人気があります。
欧州車査定の際にはぜひエブリィの買取り査定をご活用ください。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。